プロフィット競馬は優良競馬予想会社です。

とあるきっかけから、利用されたことのある方から話を聞くチャンスがありました。以前から投資競馬について独自にも投資を行っていた経歴のある方でした。コンピューターのない時代から競馬を投資にするための方法を日夜研究されていたそうで、昔は、重賞の1レースの予想を分析するのに1日もかかったそうです。今では、パソコンでエクセルなどを利用して独自の予想を1レース1時間ほどでだしているそうです。競馬もこの20年でいろんな変化があったとおっしゃってました。最近ではWIN5の登場や、まさか馬券が2億円になるなんて夢にも思わなかったと。あとは一部のクレジットカードでも馬券が購入できるようになったこと。これは競馬業界の売り上げがさがってることも導入の要因だろうとはおっしゃってましたが、つきつめて考えると売り上げが一時的には伸びるかもしれませんが、本質的な売り上げアップの為の解決にはなっていなようにも感じているとおっしゃっておられました。以前よりも競馬をする人の人口が減っていることは確かなようです。その分売り上げも落ちることは必然ですね。あえて提言させてもらいますが、競馬の魅力は予想を当てて配当を得るということもありますが、もっと魅力的な部分をたくさんの人に知ってもらえるようなPRを行うべきでしょう。最近の世界動向では、あの中国もついに競馬を公営ギャンブルとして導入を検討しているそうです。パチンコやスロットも検討中とのことも聞いたことがあります。競馬が中国で行われるとなるとまたかなりのお金が動くはずで、日本の競馬の予想ノウハウが役にたつこともでてくるんではないでしょうか。ただ、あの中国ですので、どういった内容の競馬になるかは、未知数ですけどね。。。

カテゴリー: プロフィット競馬, プロフィット競馬評価, プロフィット競馬投資会社の評価と口コミ, プロフィット評価, プロフィット優良競馬, プロフィット口コミ, プロフィット検証, 投資競馬プロフィット タグ: , , , , パーマリンク