プロフィット競馬評価の続きです。

利益=プロフィットとは、人にとって一体なんなんでしょう。昨日夢で変な夢をみました。この世の中がお金ではなくて、物々交換で暮らす世界のような村のような夢です。そこで食べ物を得るには、こっちも何か他の人が得たいと思うものを用意しないといけません。お金のない世界って可能なんでしょうか。さっき本屋へいっていたのですが、ある海外の経済学者がお金のない生活を一年ほどした内容の本が紹介されてました。本の帯には、お金がなくても生活できるというフレーズが目につきました。利益(プロフィット)はお金ではないということでしょうか。夢からはじまった今回の内容ですが、ますます分からなくなってきました。そう本屋にいったのは気になる本があったのですが、最近は大手の本屋にいっても全くもって自分の探す本屋在庫なしです。できるだけアマゾンなどのネットでの購入はしないようにしたいと思っているのですが、どこの本屋にいっても画一的で置いてる本がほとんど同じなのが、どうしても気に入りません。漫画のコーナーにいってもそれを感じました。もっとニッチな自分のようなユーザーを取り込もうとは思ってないんでしょうね。ここも利益プロフィットをどの基準にしているのかが、世の中の考え方がよくわかりました。プロフィット利益についてまだまだ今後も考察していきます。

カテゴリー: プロフィット競馬, プロフィット競馬評価, プロフィット競馬投資会社の評価と口コミ, プロフィット評価, プロフィット優良競馬, プロフィット口コミ, プロフィット検証, 投資競馬プロフィット タグ: パーマリンク