投資プロフィットの検証やら評価レビューなどなど

今年にはいってからのまとめ記事にしたいと思います。あまり関係ない話題が多かったのですが、そこは、今回反省して、今後はもっとためになる記事を更新していきたいと思いを新たにしてます。そういえば、最近、またよくわからない人から連絡がきました。なんてことはないのでしょうが、怪しさ満点のような人からの連絡です。名をなのっているので、連絡を返してもいいのですが、何が目的なのかよくわからないんですよね。所属先をみると、ちょっと宗教チックな?感じの団体のようで、その先に何が目的なのかよくわからないので、余計にちょっとビビッてますw
プロフィット=利益について考えてきましたけれど、もっとその利益の先にある目的を考えませんか?みたいな、そんな勧誘メールとかなんです。お金は確かに必要でお金のために働くっていう考え方は自分にはないんですけれど、やりたいこともあるし、3年後、5年後はこういった生活をしてたいとか夢をもっているからこそ、いまのサラリーマン生活も我慢できてたりはします。都会だとまたちがうんでしょうが、田舎にいるサラリーマンは給料だけだとかなりキツイです。だから、いろいろと仕事や利益について模索していることは事実であったりします。数十年前にあったある宗教団体のこともありますし、まだまだ国内にはいろんなそういった団体あるんでしょうね。。。また話がずれました。インフルエンザにならないようお気をつけ下さいね!流行ってます!

カテゴリー: プロフィット競馬, プロフィット競馬評価, プロフィット競馬投資会社の評価と口コミ, プロフィット評価, プロフィット優良競馬, プロフィット口コミ, プロフィット検証, 投資競馬プロフィット タグ: , , パーマリンク