プロフィット競馬の評価・口コミ・検証・レビュー|事実、当たってます。

投資競馬を実践してますが、利用中のプロフィットにて、昨日はよい結果でしたので、レビューを詳しくしておきます。土曜日のミディアムプランへ参加したのですが、提供レース2鞍ともに的中、ひとつの方は万馬券となりました。

1レース目は、福島5Rメイクデビュー福島での、三連複情報の提供でした。
三連複7頭ボックスの買い目で、⑥⑧⑩が三連複6,680円×1,000円で66,800円の配当が戻ってきました。

2レース目は、阪神10R鶴見特別での、三連複情報が万馬券となりました。
三連複で、④⑤⑦が三連複28,470円×1,000円で、284,700円の配当が戻ってきました。

ミディアムプランの参加料金と、馬券予算を含めても十分なプラス収支となってます。

あとは、自分で予想して購入した福島11Rで、三連単を52点で当てました。
三連単83,870円×300円で、配当が251,610円の配当が戻ってきました。

昨日は、トータルでもかなりいい成績であったことは事実です。
今後もプロフィットの予想情報と、自分の予想を含めて、オリジナルな投資競馬を進めていきたいと思います。

次参加した際のことも、レビューしたいと思います。

広告
カテゴリー: プロフィット競馬, プロフィット競馬評価, プロフィット競馬投資会社の評価と口コミ, プロフィット評価, プロフィット優良競馬, プロフィット口コミ, プロフィット検証, 投資競馬プロフィット タグ: , , , パーマリンク