競馬予想プロフィットの最近の実績など公開しましょうか。

いつも書いてますが、いろんな意見があってもいいと思ってます。私にとってはオキニサイトが投資競馬プロフィットであって、他の方にとってどういう意見であろうとも、私にとっての価値観が変わることはありません。最近は3連複予想提供のプランへ集中的に参加してますが、2014/2/8の小倉10レース唐戸特別では、3連複配当22,480円を的中してもらいました。1点1000円で購入の為、払い戻しは224,800円。この日だけでも自分の給料とプラスアルファになっていたので、競馬の楽しさにあらためてハマってしまってます。3月は週末プライベートで忙しかった為、それほど参加してませんが最近配布された特典クーポンで提供された2014/3/23の中山12レースで3連複配当20,190円で的中してもらってます。払い戻しは201,900円。月にこういう日が何度もあるので競馬をやめることはしばらくないでしょう。他サイトでも同じ日に有料予想に参加して同じ結果だった方の投稿もみました。4月の春競馬も楽しみたいと思います。

広告
カテゴリー: プロフィット競馬, プロフィット競馬評価, プロフィット競馬投資会社の評価と口コミ, プロフィット評価, プロフィット優良競馬, プロフィット口コミ, プロフィット検証, 競馬profitで詐欺は認められません。, Profit競馬, profit競馬詐欺, profit競馬悪質, profit競馬悪徳, 投資競馬プロフィット タグ: , , , パーマリンク